110205> 如月(きさらぎ)の良い所 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

やばい、やばいなぁ。2月になってもう5日目。


英語のテキストも、1日たった2ページずつしようというだけの設定だったのに、3日坊主になって、はや1か月。。


「心機一転、2011年は新しいことを始めよう」とか、「今まで出来なかったことをしよう」と考えて新しい年を迎えたのに、既にグダグダになりつつある。


しかーし、私には、まだ秘策がある。「旧正月」だ。


毎年、旧正月の日程って変動するらしいが、今年(2011年)は2月3日だったらしい。


ってことは、今日は5日なので、まだ、心機一転計画をリセットしても2日の遅れだけで済む。


よし、再度計画を練り直してフレッシュな気持ちを維持させるぞビックリマーク


ところで、ハイテクなものに弱い私は、心機一転の計画のうちに、「ハイテクを駆使する」「Twitter(ツイッター)を始める」を挙げた。


しかし、難しい。。。
しかし、設定ができたラブラブ!
アドレスが分からないので、また分かり次第宣伝しまーす。因みにアカウントは「G_jewel_by_ROKO」ッス。


つぶやき(ツイッター)なんて、大声で言えない、気の小さい奴がブツブツ文句を言うイメージだった。


「つぶやきシロー」の芸風の様に。


しかーし、つぶやいても、今や有名な人だと何千人もの人が、その言葉に耳を傾ける。


もうそこまで来ると、つぶやきのイメージとは程遠い。


ツイッターの良い所は、リアルタイムなのと、文字数が限定されているので、


気軽に出来る、はず。


まだ使いこなしてないが。


取り敢えず、つぶやき(ツイッター)始めます。フォローお願いしま~す★


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中