110125> ワクワクサッカー | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

きたぁ~!!!


今日の日韓サッカーは凄かった!!!


延長に延長を重ねて、最後はPK戦!!!


どの選手も不可欠な活躍だったが、特に、後半の長友と本田の息の合ったプレーは、画面を通しても伝わる信頼関係と、凄い技のコラボ!!!


何でもそうだが、究極同士がシンクロした時は、とてつもない感動が生み出される。


例えば、料理でも、究極の素材と究極の才能溢れた料理人が出会った時の料理は、食べる時に感動を覚える。


私は、ジョエルロブション(東京)の総料理長シェフ渡辺雄一郎さんの考えと料理に対する情熱が好きなのだが、一度その料理を大阪で食べられる機会が有って、感動した。


私の理想は、究極の宝石をいつか扱えるほどの腕を持ち、宝飾を作ってお客さんに感動していただける機会を得たいと思っている。(もっと研鑽しなくては。。)


今回のサッカーでは、始めから最後まで片時も目を離せない程の試合内容で、寝不足をも気にならない程だった。


いやぁー、良い試合だったなぁ。。。


次の決勝の試合も楽しみだ。(29日に開催される)

サッカー過去ブログ↓
110109> 日本サッカーとボクシング

ジョエルロブション↓
人物検索



★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中