こんにちわ!

G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

 

なんだかんだと間が空いてしまうブログですが、時間を見つつマイペースで更新していきますので、引き続きお付き合いください。

 

今回はオーダーいただいたペンダントトップのご紹介。

 

人気の18金家紋ペンダントトップですが、今までとは一味違います。

 

18金オーダーメイド家紋ペンダントトップ

 

今まで紹介したペンダントトップは丸い形で家紋を彫っているシンプルなものが多かったですが、今回は四角。

しかも縦長で四角を落とした8角形なんです。

 

こちら!

縦長8角形の18金家紋ペンダントトップ。

サイズは約30×20mm、厚み2.5mmとかなりボリュームがあります。

 

4つ角にはそれぞれ石をセット。

左上と右下はガーネット。右上がムーンストーン。左下はシトリン。
それぞれφ2.5mmです。

 

家紋は左三階松。
かなり細かい模様ですが、もちろん手彫りです。

 

背面には後依頼主様指定の文字を円状に配置。

 

まさか表面に家紋が入っているとは思えません。

 

家紋のペンダントトップは常に人気がありますが、今回の様に一風変わった形で石と組み合わせたものは初めて。

オーダーメイドでしかあり得ない様な組み合わせですが、世界に一つなので満足度はかなり高いと思います。

 

金の相場が相変わらず高い昨今ですが、ここ1週間くらい少しだけ下がっています。

 

今後また上がらないという保証はありませんし、もしかしたら少しだけ狙い目かもしれません。

 

ゴールドのオーダーメイドをお考えのあなた、今のタイミングで思い切ってお問合せいただくのもありかと思います!

家紋、そしてそれを組み合わせたアイテムという事で、是非参考にしてみてください!

 

 

今回のアイテムの詳細はオーダーメイドアクセサリーブログに記載しています。

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

 

それではまた!

 

orderbanner
=====================
オーダーの流れ・注意点に関して→ ABOUT
過去のオーダー作品はこちら  → WORKS
お問い合わせはこちら    → CONTACT
=====================

 

 

■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com 

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:https://order.g-iron.com/index.html 

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html 

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me! 

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■YOUTUBE[L&W BURNINGWORKS & G-IRON SILVERWORKS] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ