コンニチワ。

G-IRON SILVERWORKSL&W BURNINGWORKSのBOBです。

 

実はYOUTUBEチャンネルがあるんですが、この度登録者数が1000人になりました!

 

これを機にチャンネル名なども変更しましたので、その紹介です。

 

今までは「G-IRON TV」という名のチャンネルでしたが、シルバー関連の動画は少なく、動画の多くがバーニング関連なので、L&W BURNINGWORKSをメインにしました。

新しいチャンネル名は

L&W BURNINGWORKS & G-IRON SILVERWORKSです(そのまま)

 

登録者数が1000人になったと言っても、実は動画の閲覧時間という制約があり、これが全く足りていないので収益化には程遠い状態。

なので、もしよければ動画見てみて下さい!

 

今後は配信なんかも出来るようなので、バーニングや彫金などの製作作業を配信したり、とかもありかもしれません。

何か有効活用出来るように考えたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

 

 

こちら最新の動画。初めてのHOW TOスタイル。

 

特にバーニングに興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

 

 

それではまた!

 

 

■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com 

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:https://order.g-iron.com/index.html 

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html 

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me! 

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ