コンニチワ!

G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

 

去年紹介したあるアイテムがあるんですが、覚えていますでしょうか?

 

これです。

これ、アニキの名称で大活躍中の水波綾選手からのご依頼で製作させていただいたブリンブリンなんです。

 

アニキが入場の時に首にかけているんです。

※Twitterより転載

 

そんな流れから、再デビュー13周年の記念ネックレスを製作させていただきました。
それがこちら。


そして、今年も昨年に引き続き製作のご依頼をいただきました!

それが今回紹介するアイテムです!

Ryo Mizunami 14th Anniversary DogTag

 

去年13周年は楕円形のネックレスでしたが、今年はドッグタグ 。

こちら!


13周年のネックレスはシルバー製で石を留める事でテーマカラーの垢を表現していました。
14周年の今回は手に取りやすい様シルバー製ではないんですが、表面にシルバーコーティングをして文字は燻しで入れているので、シルバーと同様の質感です。

周りには赤いラインを一周入れてテーマカラーを表現し、青い石を入れる事で今のコスチュームカラーを表現した作品。

短いチェーンが付属しているのでそのままキーホルダーとして使用するのはもちろん、チェーンを交換してネックレスとして使用するのもお勧めです。
 

 

アニキファン、女子プロファン、そしてシンプルにデザインが好き、など気になる方々はぜひチェックしてみて下さい!

 


アニキ、今年もご依頼いただきありがとうございました!

そして、本日9/22は新宿faceでの大会に出場してタイトルマッチ!との事でぜひ頑張っていただきたいと思います!

https://twitter.com/mizunami0324

 

 

その他詳細はオーダーメイドアクセサリーブログに書いていますので、そちらもチェックしてみて下さい!


それではまた!

 

 

 

にほんブログ村


このブログの読者になる
読者登録


■■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com 

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:https://order.g-iron.com/index.html 

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html 

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me! 

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ