コンバンワ。


今日は悲しいご報告があります。

 

G-IRONのマスコットキャラでもあり、我が家の愛猫であったラス君(本名ラス・タファリ)が本日12/10、天国に旅立ちました。

 

14年前に生後2ヶ月くらいで保護したラス君はこれまでに色々な病気もあり何度か手術もしましたが、14年と半年、ずっと一緒に我が家の一員として暮らしました。

 

2ヶ月ほど前、肩に腫瘍を見つけたのがきっかけで肺癌というのが分かり、あれよあれよという間に逝ってしまいました。

最後を看取ることができなかったのはとても後悔していますし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、眠る様な体勢で優しい顔をしていたので、最後は苦しまずに眠る様に逝けたと思うので、そこは救いではあります。

 

とにかく最後までがんばり、天寿を全うしてくれたと思います。

 

ラス君、本当にお疲れ様。

我が家に来てくれてありがとうね。

 

ゆっくり眠ってください。

 


安らかに。