どうも皆様お久しぶりです。
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


年末に向けてオーダー品の製作を中心にかなりバタバタでして、ブログを更新するのも1ヶ月以上ぶり。
だいぶ間があいてしまいました。。。

そして早くも12月半ば。
あっという間に2020年ですね。

時間が過ぎるのが本当に早すぎ!


ありきたりですが、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

さて、今回はオーダー品のご紹介です。

今回紹介するオーダー品は18金。
ですが、18金でも一般的なイエローゴールドではなく、「グリーンゴールド」と呼ばれる地金を使用しています。

 

オーダーメイド18金グリーンゴールドペンダントトップ

 

コチラ!

18金グリーンゴールドのペンダントトップ。


中心にはお客様お持込みの非常に綺麗なオレンジの石(石の種類失念しました!すみません!)をセットし、グリーンゴールドとの対比がとても美しいです。



石の周りには文字を。
石を囲むようにぐるっと一周文字を彫っています。


サイズは15×13.5mmと小ぶりではありますが、厚みが4mmあり、ボリューム感があります。


背面はしっかりと裏抜き。
裏抜きの中にも文字を彫っています。

また、出来る限り光と通す様、貫通穴は可能な限り大きめに開けています。

18金グリーンゴールドという少し珍しい地金を使う事で独特な色味を出し、他には無いオーダーメイド ならではのペンダントトップに仕上がりました。

グリーンゴールドとはなんぞや?
という方やこのペンダントトップのスペックなど気になる方は
オーダーメイドアクセサリーブログに詳細を載せていますので、是非チェックしてみてください。

 

orderbanner 

=====================

オーダーの流れ・注意点に関して→ ABOUT

過去のオーダー作品はこちら  → WORKS

お問い合わせはこちら    → CONTACT

=====================

 

 

 

 

それから、バーニング専門L&W BurningWorksからもお知らせ。

既に販売中のバーニングデッキ↓

https://landwburning.theshop.jp/items/21982522

ですが、バーニングスケートボードの製作動画をアップしました。

 

シンプルな様でいて、意外と細かな線やグラデーションにこだわりを込めています。
コチラも是非チェックしてみてください!


まだまだ紹介したいオーダー品などがありますが、なかなかブログを更新出来ないのが申し訳なく。。。
今後も徐々に紹介していきますので、気長にお付き合いいただければと思います!

年末年始の予定なども後日アップしますので、チェックよろしくお願いします!


それではまた!

 

 

 

 

 

にほんブログ村


このブログの読者になる
読者登録


■■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com 

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:https://order.g-iron.com/index.html 

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html 

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me! 

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ