コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


先ほどのブログでもご紹介した通り、オーダーサイトが完全リニューアルしました。
オーダーメイドがG-IRONの柱なので、その部分にさらに力を入れていこう、という事です。

そのため、今後情報発信の方法を今までと少し変えることになりました。

まず大事な点。

当ブログは(とりあえず)今回をもって最終回とさせていただきます。






そして、新しいブログはオーダーサイト内ブログ(こちら↓)になります。
http://order.g-iron.com/blog/
まだ記事は10件ほどしかアップしていませんが、今後は可能な限り毎日更新していく予定です!

ただ、オーダーメイドのサイトなので、オーダーメイドアクセサリーの話に特化したブログになります。
(まあ後でどうなるかは分かりませんが、とりあえずしばらくはそのスタンスでいきます)

なので、G-IRONの日々の動き、新作の発表、営業予定やその他等に関してはfacebook pageでお知らせしていきます。



つまり、

・オーダーメイドアクセサリーの事はこちらのブログ↓
http://order.g-iron.com/blog/
・それ以外のすべての情報↓
https://www.facebook.com/GIRON.SILVER/


という感じになりますので、是非皆様チェック&ブックマークよろしくお願いします!

ちなみにTwitterでもブログ更新のお知らせなどは今まで同様つぶやいていきますので、
よろしければそちらもよろしくお願いします。





このブログを始めたのが2007年2月1日。
つまり丸9年以上書いてきた訳ですね。

真面目な話もくだらない事もシルバーアクセの話もそれ以外も色々と書いてきました。
一時期あんまり更新していない時期もありましたが、後半は割とコンスタントに書いていけたと思います。

とりあえずは一旦区切りとしてこのブログは今回で最終回となりますが、このままブログは残します。
今まで書いてきたことを消すのもなんとなく寂しいですし、何より特に消す理由も無いですしね。もしかしたらふらっと更新する事もあるかもしれませんし、そういった意味でもこのブログはこのまま残しておきます。

というわけで、今まで長々とありがとうございました!
今後は新しいブログやfacebookその他でよろしくお願いします!










それでは~!






にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ