コンバンワ!

G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

 

今日はお休みをいただきまして、上野まで行ってきました。

 

上野公園は桜を目当てに来た人達でごった返していました。

まだ満開ではなく、7分咲きといった感じですが、それでも中にはほぼ満開のものもあり。

人ごみでかなり移動が大変でしたが、目の保養になりました。

 

 

ですが、別に桜を見に行った訳ではないのです。

 

 

 

今回上野に行った理由はこちら↓

恐竜好きのボビーニョのために保育園を卒園した次の日に行ってきましたよ。

 

 

中はそんなに広くは無いのですが、新しい説があったりとなかなか見応えがありました。

特にスピノサウルスの生態が今までの説をひっくり返した内容でビックリ。

 

恐竜好きの方は見に行くと良いですよ!

 

 

 

 

最近は仮面ライダーの話ばかりになっていたボビーニョも恐竜熱が再燃しそうですし、

僕も仕事を忘れてリラックス出来ました。

 

3月末~4月上旬までナンダカンダと休みが多く、仕事が詰まっていますが、夜の部等上手く使いながらなんとかこなしていきたいと思います!

 

 

という訳で、本日はこの辺で!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

最後におまけ!

恐竜展のグッズに使われていた絵がかわいかったので。

 

土産は何も買って無いですけど(笑)

 

 

 

  にほんブログ村

このブログの読者になる
読者登録

■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html ■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ