コンバンワ。

G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

 

おとといの夕方から高熱を出し始めた娘ボビータ。

 

その日のうちに一回、次の日午前中にもう一回かかりつけの医者に行ったものの、病状は悪化。

MAX40.9度まで熱が上がり目も虚ろで息も荒い。

これはちょっとまずいんじゃないか、って事で市外の大きい小児病院にかかりました。

 

点滴と血液検査の結果、何かの数値(忘れました)がとても高かったらしく、即入院という事に。

 

 

今のところ、病状としては急性咽頭炎と言うものらしいです。

詳しくはわかりませんが、何かのウイルスが原因の様です。

ただ、あくまで現状では、なので、検査が進むと病状も変わる可能性がある様です。

 

問題は、嫁が24時間付きっ切りな事。

まだ娘は1歳3ヶ月ですし、母親から離れられないのも当然です。

 

もちろん家に戻る事も出来ないし、娘が泣いてどうしようもないのでトイレに行く事すら難しいらしく。。。

娘と一緒にベッドの上でずーっと過ごさなくてはいけない状態なんです。

 

必要なものや食事なんかを届けたり、嫁がご飯を食べたりシャワーを浴びたりするために娘を見てたりと僕もバタバタで、なかなか時間が無いため仕事に集中出来ず。

 

 

 

 

そんな中、兄ボビーニョも今日の昼前に発熱。。。

 

最初は8度7分、熱が出て間もなかったので医者に行ってもインフルエンザかどうかも分からず。
(おそらく娘と同じウイルスっぽいですが)
その後9度まで上がり、かなりきつそうで早々に寝たようです。


今日は義姉が仕事休みでボビーニョの面倒を見てくれたので娘の病院やら仕事関係やらぼちぼち出来ましたが、明日からは恐らくなかなか時間が取れなくなってしまうと思います。

 

というより明日熱が下がってないと娘と同じ病院に連れて行く事になります。。。

 

 

 

なので、大変申し訳ないんですが、メールの返信やご連絡等、お待たせしてしまう可能性があります。

(そんな今日に限って、オーダーのお問い合わせとしては今までの最高数メールが来てまして、「なんで今日!?」と焦ったんですが)

 

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、何卒ご了承下さい。

 

オーダーの納期だけはなんとか間に合うように進めたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

それではまた!

 

数日前、一人ポツンとソファーに座る娘ボビータ