コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日は午前中所用にてお休みを頂く予定でしたが、急遽変更となり通常営業。
代わりに明日の午前中お休みを頂く予定です。
が!これも現状分からなくなってきました。

ちょっと予定がハッキリしないので、当日の朝にFacebook pageでインフォメーションします。

とりあえず明日か明後日、どちらか午前中お休みを頂きます!
とだけ今は言っておきます!





それから現在確定している近々の予定を書いておきます。
30日(土)は午前中のみの営業
31日(日)は終日お休みを頂きます。


少しイレギュラーが続いて混乱させてしまい申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いします!



作業の方ははオーダー品の製作が相変わらずメイン。
現在製作真っ最中の大振りリング(非公開)がなかなか良い出来で、自分でもかなり楽しみながら進めています。
ですがその他オーダー品や注文品もあり、あまり時間的に余裕が無いので、集中して進めます!


という訳で、本日はこの辺で!

最後におまけ!

かなり前に製作したハンコ。篆刻用の石を削って作りました。
だんだんとインクが沁みてきて良い感じになってきましたね。

ちなみに、押すと小文字のgロゴです。





それではまた!








にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ