コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


いや~雪凄かったですね!
午前中には雨に変わって「これはすぐ溶けるだろう」とタカをくくっていましたが、そこから雨が止んで気温が下がり、溶けるどころか凍ってしまいました。
明日の朝路面凍結してそうなので、皆さん気を付けましょう!

そんな一日でしたが、G-IRONは通常運転でしたよ。

午前中はメール等PC関係。その後少しバーニング作業をして、午後からは彫金作業。
特急のオーダー品のご依頼が入ったので、それを中心にしばらく進める形になります。






さて、今日は去年12月にスタートしたバーニング関係のブランド、L&W BurningWorksを改めて紹介します。

木材や革に専用の焼ごてで模様や文字を焼き付けるバーニング。
今までG-IRON名義で承っていましたが、SILVERWORKSなのに?っていう思いがずっとあり、わかりやすくするためにも別ブランドとしてバーニング専門で始めた訳です。



サイトは全てバーニングの事ばかり。
バーニングとは何か、はもちろん過去作品の紹介や
ブランド名の意味について、その他バーニングに対する考え方なども載っています。

もちろんバーニング作品のオーダーメイドも承っています。

とにかく一度ご覧になってみて下さい。



そして、実際の動きの方はと言うと。。。
ブランド立ち上げて約1ヶ月ですが、ぶっちゃけあんまり動けてません。
単純に時間が足りないんです。
作らなくてはいけないアイテムも個人的に作りたいアイテムも溜まっているんですが、いかんせんバーニングに割く時間が少なくて、牛歩状態。

もっとスキルを上げて、短時間でも効果的に進められるように精進しなくては!

そして表現方法も色々と試す中で、使えるもの使えないものを見極めてもっと色々な表現が出来るように頑張ります。



そんな事を思った12016年の1月です。



L&Wのサイトはこちら。
http://landwburning.wix.com/pyrography

バーニングって何?何が出来るの?という方は是非見て下さい。


サイト内ブログも不定期更新中!
http://landwburning.wix.com/pyrography#!blog/hli4b

という事で、今日はL&W BurningWorksのご紹介でした。


それではまた!








にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ