コンバンワ!
G-IRONSILVERWORKSのBOBです。

アクセサリーと関係無い話題が続きますが、G.Wって事でご容赦下さい。



今日はお休みを頂いて、家族で出掛けていました。

何処へって、ここです。
{704F8989-2F6A-4C72-B6E4-AF181E481982:01}
Airstream秘密基地。

今までミーティングなどで何度か伺いましたが、今回は家族連れで遊びに。

以前から息子を連れて行こうと思ってたんですが、今回連休という事で、良い機会だってんで行ってきました。


エアストリームや車、バイクなどでテンションが上がった上に、電動のマックイーンに乗ってボビーニョもご満悦。
{E5D1C934-931A-4876-A4D3-4AC61E846040:01}

オーナーのご家族や色々な方ともお話して、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


まあただ遊びに行っただけでは無くて、とあるものを渡しに行ったんですが、それはまた別の機会に。



もう今日はMax疲れて何も出来そうに無いので、風呂入ってくたばります。

というわけで本日はこの辺で。

明日からG-IRON通常営業ですので、お気軽にお問い合わせください!


それではまた!