コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日は午前中メールやらデザインやら、娘の寝かしつけやらでバタつきつつ、少しでもスマートホン用のサイトを充実させようとちょこちょこといじってました。

スマートフォンから見ていただければわかりますが、トップページの画像の下にメニューがあるので、そこをタッチしてもらうと、ラインナップ以外のページ(現状ではまだ少ないですが)が出るようになっています。

PCのサイトとはまた少し編集の仕方が違うので、ちょっと戸惑いながらですが、これからさらに充実していく予定なので、お楽しみに!


午後からはオーダー品のワックス原型を中心に作業。
現在製作中のワックス原型が、これがまあ細くて。
装飾が細かい、というよりはサイズが小さいので、すべてのパーツや文字が小さくなるんです。

それだけ目も疲れますし、神経も使います。

だいぶ目がぼやけて大変でしたが、なんとか原型も完成しましたし、
明日は割と早いので、今日は久しぶりに夜の部はお休み。


ちょっと前から計画していたとあるアイテム(アクセではないです)をちょっと始めてみようかな、と思っていますが、早めにくたばる(寝る)予定です。





さて、明日(19日)は所用にて終日お休みをいただきます。
お電話でのお問い合わせには対応できませんのでご了承下さい。

メールでのお問い合わせは明後日以降順次返信していきますので、宜しくお願い致します。




それから、少し前に書いたと思いますが、targer-scopeさんの展示会が明日開催されます。

中部地方にお住まいでお時間のある方、アクセサリーはとりあえず気にせず、革製品や靴等等、素晴らしい逸品ばかりだと思いますので、足を運ぶ価値はありますよ!

これの実物もおそらく展示されると思います。

気になる方はぜひ足を運んでみてください!



というわけで、何のことはない、日記のようなブログでしたが、本日はこの辺で!

それではまた!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ