コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日は午前中から彫金作業。

昨日からスタートしたオーダー品のワックス原型を進めていましたが、
これが超絶細かい!というか小さい!

もう肉眼ではほとんどちゃんと見えないので、常にヘッドルーペを装着して進めていますが、ま~目が疲れる!

目がぼやけたら目薬を大量に使いつつ、なんとか進めていますが、
今はもう目がショボショボです。。。

ただ、あんまり納期に余裕がないので、夜の部も進めたいと思います!




さて、本題。

全然知らなかったんですが、スマートフォンに対応していないサイトは検索ランキングがガタッと下がる、とGoogleさんが発表した、という話を聞いたので、G-IRONのサイトもスマートフォン対応にしました。

急遽対応にしたため、現状ではPCのサイトよりもコンテンツが少ないのですが、アイテムは見やすくなったかな、と思います。

今後、ちょこちょこといじって、スマートフォンでも快適に閲覧出来るように変更していきますので、よろしくお願いします!



というわけで、スマートフォンをお使いの皆様、是非一度チェックしてみて下さい!

G-IRON SILVERWORKS


それでは今後ともG-IRONをよろしくお願いします!






にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ