コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。




今日は前置きなし。早速本題に入りたいと思います。

本日はオーダーいただいたアイテムの紹介。

こちらです!


猫のピアス。


ご依頼主様から頂いたデザインを忠実に再現しました。


全体に細かな装飾は無く、ツルンとした仕上がり。


しっかりと磨き上げることで、非常になめらかなラインのアイテムとなっています。


頭の後ろには625の刻印。


底面には穴を開けて、重さとバランスの調整をしています。


ピアスのオーダーは多いですが、フックタイプのピアスは割合としては少なめ。ですが夏は特に動きがあっていいですね。

丸カンのつけ方や位置等は実用性や強度を考慮してコチラで調整しましたが、デザイン自体はご依頼主さまから送っていただいた物を忠実に再現しています。

顔には目も鼻も無く表情も無いはずなのに、どこか表情が見えてくるような不思議な雰囲気を持っています。

全体を包む滑らかな曲線と、しっかりと磨き上げられた表面に移る反射なんかがまるで表情を持った猫のように見せるんでしょうね。

特に磨きに気を使った今回のアイテム、非常に可愛らしい、しかしどこか味や深みを感じることができる、そんなアイテムになりました。


今回もオーダーありがとうございました!


オーダーメイドアクセサリーに関して、詳しくはこちら!
http://order.g-iron.com/




今日は午前中PC作業からの、昼前にヤマトの営業所に荷物を届け行った際に見つけた桜。

ここしばらくほとんど出かけて無かったので気づきませんでしたが、埼玉県でもあと2、3日で満開ですね~。


というわけで、本日はこのへんで!

それではまた!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ