コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


少し前まではPC作業が結構多くて、それらを終わらせるとすぐにお昼過ぎ、なんてこともざらだったんですが、ようやく落ち着いて、割と早い時間帯から彫金作業に入れるようになってきました。

作らなければいけない物が結構溜まっているので、今のタイミングでできるだけ進めるように気合い入れて進めたいと思います!



ここでももう何回も書いていますが、サイトをリニューアルしたんです。

で、その後、ちょこちょこといじり、ある程度落ち着いていきましたが、
今日、また小さな変更がありました。

トップページの一番上、画像がスライドで変化するんですが、その画像の中に作品だけでなく、オーダーメイドやリペアの画像も貼ってみました。
オーダーならオーダーの画像をクリックすると、そのページに飛ぶようになっています。


今回、作品以外のその他のページへのリンクがわかりにくいので、少しでもビジュアル的にわかるようになれば、という事で。


どんな画像なのか、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!
http://www.g-iron.com/



これから夜の部なのでサクッと終わります。



それではまた!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ