コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。



いや~、今日の朝の霧はすごかった!
数日前、ちょうどイベントの帰りに発生した霧に迫るくらいの濃さでした。

息子ボビーニョの保育園の周りが特にひどくて、20m先は真っ白な感じ。
まあ短時間で晴れたので良かったですけど、今年は僕史上最強クラスの霧がすでに2回。

なんだか気候の変動を感じずにはいられません。



今日もなかなか彫金作業に入れず、スタートしたのは午後3時くらい。
PC作業が色々と重なってどうしてもそっちに時間を取られてしまうんですが、
かといって彫金作業も進めないと納期が。。。

当然夜の部開催です!


そんな今日はキャスト上がりと依頼していたアイテムのワックス諸々が到着。

そんな中の一つがこちら。

まだ現状では確定していませんが、うまく行けば新作になる予定!
場合によっては一点物になる可能性もありますが、とにかく一発作ってみます。

完成したらまた紹介しますので、お楽しみに!


明日はさらに色々とキャスト関係や依頼していたワックスが到着予定。
そうしたらとある依頼品の製作に入っていきたいと思っています。

なんだかやることが重なって頭が回ってない(眠いだけっていう噂もあり)状態ですが、とりあえず優先順位をつけて一つ一つ確実に終わらせていきます。




というわけで、今日の雑記でした。


最後におまけ!
朝、帰宅後にキッチンの戸棚を整理してたら(たまたま開けたら片付けたくなっちゃってw)発見した漆塗りの小さなお皿。


三つ巴の家紋入りで、しかもかなり綺麗な朱が出ていたので、そのまま片付けるのももったいない、ってことで工房で何かに使用します。

これだけ強い朱がシルバーと合うかどうか、今度写真でも撮ってみましょうかね。




それではまた!








にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ