コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


昨日はあまりの眠さにブログ更新できず撃沈。。。

というわけで今日はしっかり書いていきたいと思います!


先日行われた浜名湖2&4スワップミートの続きを書いていきたいと思います。

前回、自分たちのブース(トレーラー)に関しては一通り説明したので、今回はイベント全体の雰囲気を紹介。

スワップミート、つまり部品交換会ということなので、バイクや車のパーツを販売しているブースが多くありました。

画像で紹介していきます。

パーツの販売だけでなく、国内、国外の小さな車も展示していました。










取り扱っているアイテムもブースによって様々。










絵や写真も。


服や


カート!


オモチャなんかもありました。


こんなのも。


こんな感じで、かなり色々なジャンルのアイテムが所狭しと並んでいた訳ですが、僕がブースを回って写真を取っていた頃はすでに雨脚も強くなり、撤去する出店者も出てきていたので全部を見れた訳ではありません。

こちら↓
https://www.facebook.com/hamanako.sm?ref=hl
に色々な写真がアップされているので、会場の雰囲気は伝わるかと思います。



とても朝早くからスタートするイベントなので、いったい人が来るのか?不安もありましたが、暗いうちからかなりの人がいて、イベントは相当な人出だったと思います。

僕らのブース(トレーラー)も見た目のインパクトもあり、色々な方に見ていただき、興味を持っていただくことが出来ました。

とりあえずお披露目としては上出来かなと。

また色々なイベントに出たいと思っていますので、「こんなイベントあるよ~」とか、「このイベントに出て~」とかあればぜひお誘い下さい!


12時までのイベントということで、お昼には撤収。

そして帰路に着きました。













が!!!




今回の旅はこれでは終わらなかったんですね。


むしろここからが本番と言っても過言ではないくらい、この後色々あったんですが、

それはまた次回、という事で。



本日はここまで!
それではまた!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ