コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


2/8日になりますが、予てからここで紹介していた
~浜名湖2&4スワップミートVol.14~
行ってきました。


もう、色々とあり過ぎていったい何から書いたらいいのか分かりませんw

全体的な流れは写真を適当に撮ったので、適当に貼りつつ、紹介できればと思います。



イベントの方はあいにくの雨。
スタート時は降っていなかったものの、割と早い時間から降り始め、中盤(am9時頃)には店じまいする出店者が続出。
後半はかなり人が減ってしまいましたが、それでもスタート~中盤にかけては、かなりの人出で盛り上がっていました。

トレーラー自体がかなり珍しい事で人目を引き(それが狙いなんですけど)、
結果として、かなりたくさんの方々に見ていただくことはできたかと思います。

というわけで、写真で綴っていきます。




pm9:00、秘密基地を出発!



給油。


給油や休憩で停車する度、トラック(60年代シボレーアパッチ)やトレーラー(47年スパルタン)のチェックをするO氏。このトラックとトレーラーの持ち主であり、エアストリーム秘密基地のボスでもあります。

給油や何度かの休憩を取って、am4:30、現地に到着!

すでにかなりの車が停まっていて、その間を縫ってこの場所に入れるだけでも一苦労。
なんてったって、大型車くらいの長さがありますから!


準備の前に仮眠を取るレザー職人K氏。PARADPX LEATHERの代表でもあります。

ちなみにトレーラーの中にはこんな感じのソファーがあと3台あって、展示スペースや休憩スペースに大活躍でした。
このサイズのソファーが楽勝で何台も入るくらい広い、ってことですね。


準備も終わり、開店!

とはいえ時間はam6:00、まだ真っ暗です。

ですが、この時点で既にかなりの数のお客さんがいて、会場は盛り上がっていました。
そしてこの時はまだ雨も降っていなかったんですね。

徐々に明るくなってきました。


入り口はこんな感じ。

あまったソファーに先日製作した看板を設置。


以下内装です。

入り口付近、入って右手にはバーニングの説明と、バーニングの実演ブース。


その奥にはG-IRONのシルバーアクセの展示。



入って中央にはバーニングの展示ブース。



トレーラーの奥、左手側にはPARADOX LEATHERのアイテムの展示販売と、レザーカービングの実演ブース。



入り口から左手を見た感じ。かなり奥行きのあるスタイリッシュな空間になってると思います。


一通り準備を終えて、バーニングの実演スタート!



と言う感じで、イベントはスタートしました。

トレーラーはとにかく広くて、さらにエアコンまで設置してあるので暖かくて快適。
トレーラーに興味のある方(これが大半でしたが)が中を覗き込んで、気にいなる方は入って実際にバーニングやカービングの作業を見つつ、アイテムを見つつ、といった感じでした。





とにかく、このアパッチとスパルタンの組み合わせは目立つ!
何せデカイし、銀色に光っているもんだからインパクトが半端じゃない!

この2台のオーナー、O氏もいろんな方たちに声をかけられ、大忙しでした。



バーニングの方も結構興味を持っていただける方々もいて、とりあえず初回のお披露目としては及第点だったかと思います。

いかんせん後半は雨が強くて、出展者の方々もかなり早めの店じまいを始めてしまったので、人は時間とともに減ってしまった感じでしたが。


それでも最後の方で知り合いの方々が遊びに来てくれて、楽しかったです。
(Y君、久々に会えて嬉しかったっす!また会いましょう!)
(Iさん、今後とも色々絡んでいきましょう!よろしくお願いします!)


とりあえず、自分たちのブース、と言うかトレーラーはこんな感じでした~。



で、大分長くなってきたので、イベント全体の雰囲気やらなにやら、ってのは次回に。

と言う訳で、本日はこの辺で!



それではまた!








にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ