コンニチワ。
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


前々から再三に渡って言ってきたG-IRONのサイトリニューアルですが。



やっと、





ようやく、






ついに、






できました!




色んな所が動いたり、光ったり、なかなか楽しいサイトだと思います。

アイテムも1ページに1点になって、前のサイトよりも見やすくなったと思います。










ただ、まだ不具合や変な部分が多々あると思われます。

デスので、プレオープンという事で、お願いします。


見てて変な所とかありましたら容赦なく突っ込みを入れて下さい。
(メッセージ頂けると幸いです)


取りあえず、しばらくは不具合の調整をして、頃合いを見計らって

サイトリニューアル記念セール

的な事をやろうと思っております。
ま、いつになるかはまだ分かりませんが。


と、言う事で、今後ともG-IRON SILVERWORKSをよろしくお願いいたします!



それでは!


G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL WEB SITE
$G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~













あ、前から書いてますが、twitter、やってます。
http://twitter.com/giron_bob
follow me!!