オーダーです。

G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
18金のミニスカルピアス★

なかなかかわいいですよ?



と、言うことで、色々と作ってます、
コンニチワ。
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。



今日は週の始まり月曜日という事で、恒例のGIANTSTEP

今週のBGMの発表です。


今週は・・・



「STAFFのiPod」!!


はい!きちゃいました!
ネタに困ったときの一手。


実は以前にも一回やったことがありますが、内容も大分変わってるんで大丈夫だろうと。


ま~、基本的に好きな曲しか入れてないので、
スタッフ側のテンションは上がりますね!




ただ、ジャンルは多岐にわたります。
もちろんPUNK/HARDCORから、METAL、HIP HOP、REGGAE、DANCE、POPSにいたるまで、基本的にジャンルレスでお届けします。


と、言うことで、今週1週間はスタッフの好きな音楽(ま~毎週そうですけど)という事で、
ご容赦ください(笑)


それでは、今週もよろしく!



あ、サイトの方もがんばってますんで、もうちょっとお待ちください!
スミマセン・・・。


G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP
http://www.g-iron.com

G-IRON DESIGNWORKS
http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

GIANTSTEP
http://www.giantstep.jp