コンニチワ。
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。



タイトルにもありますが、ちょっとした重大発表が。

ちょっとしたのに重大って、変な表現ですが、気にしないでください。



実は・・・


現在、G-IRONのサイトを完全リニューアル中です!


新しいサイトではいろんな所に動きがある仕掛けが入る予定です。
なかなか面白いサイトになりそうですよ。

さらに、オーダーメイド専門のサイトを立ち上げる予定です。
(おそらくコチラのデザインは現在のG-IRONサイトに近いものになると思います)

情報量が多く、ちょっと見るのが大変かも、ということで、オーダーメイドはまた別のサイトとして
動く予定です。
あ、ブランド名は変わりませんので、安心してください!

予定では11月頭にアップしたい、と考えています。
間に合わなかったらすいません。ここで書いておけばがんばると思って・・・。


新しいサイトに使用するラス君をちょっとだけ紹介。
$G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~



詳細はまたコチラで紹介していきますので、


乞うご期待!






G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP
http://www.g-iron.com

G-IRON DESIGNWORKS
http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

GIANTSTEP
http://www.giantstep.jp