コンニチワ。
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

いやー、お盆ですね。暑いですね。
そんな中、G-IRON & GIANTSTEPは元気に活動中です!


今日は久しぶりにシルバーネタを。


以前の日記で、モンスターを紹介しましたが、
その時に数年ぶりにスカルを作ってると書きました。
で、シルバーの原型が上がりました。


これです。
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~

ま、G-IRONが作るんで、普通のスカルな訳がありません。
顔にはHxCxAxCのGロゴが目と鼻を押しのけて鎮座しております。
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~

ちなみに、今回初めて模型を見ながら作って見ました。
頬骨やあごの骨の形状、歯の数にいたるまで、かなり精巧に作りました。
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~

で、現状はこんな感じで頭蓋骨が割れてます。
これは制作上の事なんで、完成作品では分からなくなります。
今の状態でだけ分かる裏話的な。
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~

こんな感じでスカルを作りましたが、これが前紹介したモンスターとどう一緒になるかはまだ内緒です。



さらに、スカル自体を生かすために、こんなものも作っています。

G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~

見たまま、ヘッドフォンですね。
これがスカルとどう一緒になるかはまだ内緒です(本日2回目)
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
ていうかどうやって1体にするかは、まだ考えてません・・・。


と、いうことで、また展開があったら報告します!



ちなみに、前回のブログにも書きましたが、16日(日)~19日(水)まで、GIANTSTEPはお休みをいただきます。
G-IRONは基本的に休みはありません。
ご連絡いただいた内容にはできるだけ早く返信させていただきますので、よろしくお願いします!


それでは!!

G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP
http://www.g-iron.com

G-IRON DESIGNWORKS
http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

GIANTSTEP
http://www.giantstep.jp