コンニチワ。
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

昨日は台風とかいろいろあってちょっと早く帰りました。
今日から通常通り!
GIANTSTEPに出勤しております。


で、昨日書けなかったことから書いていきます。



まずは、「今週のBGM」!



今回は・・・
「STAFFのiPod」!

お盆の関係とかいろいろとあって、
今週、来週2週間連続でいきます。


というのは、GIANTSTEPのお盆休みに関係してきます。
まず、13日(木)~15日(土)まで、スタッフのBLM.がお休みをいただきます。
彼はWEB関係の担当なので、その間の更新はおそらくストップします。
その間あったことは月曜日意向順次更新、という形になります。

で、16日(日)~18日(火)まで、私が休ませていただきます。
その間に来たオーダーやリペアのご連絡は20日(木)以降に順次返信させていただきます。


と、いうことで、スタッフがバラバラに休みを取るため、
スタッフのiPodをかけることで、かなり多彩なジャンルが聞けると思います。

今まではCD,ネットラジオ、iPod等を駆使して流していましたが、
iPodに入っている曲をランダムに流していくので、今まででもっともジャンルがバラバラになります。

何がかかるかはスタッフも分かりません。
なので、「こんなのもかかるの?」なんてこともあるかもしれません。
好みに合わない曲が流れることもあると思いますが、ご容赦下さい。



といった感じで、今週、来週と変則的になりますが、
お盆もG-IRON & GIANTSTEPをよろしくお願いします!


ではでは!


G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP
http://www.g-iron.com

G-IRON DESIGNWORKS
http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

GIANTSTEP
http://www.giantstep.jp