こんにちは晴れ
臨月を迎えました、G-IRON SILVERWORKSのteaですニコニコ
お腹はパンパンですが、まだまだ実感が、、、、あせる

いつ来るんだ~~~、陣痛は!!




さてさて、話は変わりますが、我が家は今、段ボールがいっぱいです。
そして、段ボールといえば、『ラス君』ですネコ



音譜1つ目音譜
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
これはボビーニョのベビー服が届いた際。
ただ、ちょっと大きいようで、後ろが余り気味かな。
でも、とりあえず使ってみるラス君ネコ



さらに、『箱は寝るだけじゃないビックリマーク
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
淵に顎を乗せて、優雅に外の様子を見守るラス君星空
その目線、素敵です恋の矢








音譜2つ目音譜に移動中のラス君
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
これは、父の日のプレゼントが入ってましたプレゼント


G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
まさかの素敵なカメラ目線~~~恋の矢恋の矢恋の矢







最後はコレ。
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
ボビーニョのおしりふきが入ってました。
とりあえず、覗いてみるラス君ネコ


で、入ってみる。
G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~
おさえてあげても、これが限界ですよDASH!ラス君にひひ





プレゼントほんっとに、猫って箱が好きですねプレゼント