コンニチワ。

G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

イヤー、今日は暑いですね。


これからもっと暑くなると思いますが、
体調を壊さないように、頑張っていきたいものです。




と、言う事で、久々の新作が完成しました。

G-IRONの一番新しいラインナップ
「HxCxAxC」
に、追加されます。


題して、
「[G]RING s」 & 「[G]RING s with Stone」
の2種類です。

ちょっとだけ写真を上げときます。

G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~-GRINGs
[G]RING s

G-IRON SILVERWORKS制作日記~ラス君と愉快な仲間達~-GRINGswithStone
[G]RING s with Stone

サイズ的にはメンズのピンキーサイズ、11号なんですが、ピンキーとは思えない
ゴツさ、重さを誇ります。

リング腕部分には文字が掘り込まれています。
ちなみに、フルサイズの[G]RINGとは違う文章になっています。
(こちらはサイトで確認して下さい)


あと、現在「B・I・F」ラインに入っている
「FUCK BABYLON RING」も
「HxCxAxC」に移行予定です。
パンチ力がすごいんで、ハードコアなほうに入れた方が良いだろう、と判断しました。


近日中にアップ予定です。
アップしたらまた報告します!



それでは!
お楽しみに!!