どうも。
シルバーアクセ『G-IRON SILVERWORKS』のBOBです。

最近知った事。

ネコの胸毛は「エンジェル毛」っていうらしいです。
なんでかっていうと、フサフサだからです。

触るとフサフサで気持ちいいですが、うちのラス君はあまり触られるのが好きじゃないみたいで、
(自分から触ってくるのは良いみたいだけど)
ガッツリかまれます。

ラス君004

この間、G-IRONのHPを制作してくれたM拓夫妻がうちに遊びにきました。
そのとき、エンジェル毛の存在を知りました。

M拓さんはラス君のエンジェル毛を触ろうとコタツで寝ているラス君に手を伸ばしました。
寝ている所を起こされ胸毛を触られるラス君。
ラス君も我慢の限界です。M拓さんの手をがぶり。

それでも踏ん張って触るM拓さん。
『ガブ!』
「ギャア!」
相当痛がっていましたが、それでも触ろうと必死です。

ラス君とM拓さんのコタツの中での勝負がついたのは約5分後でした。

M拓さんの手には無数の引っ掻き傷と小さな穴。
それがしばらくすると水ぶくれの様に腫れてきました。

どうやら勝負はラス君の勝ちのようです。

それ以来僕もラス君のエンジェル毛を触るんですが、いつも勝負に負けてしまいます。


いつか勝つ日は来るのか・・・。

ラス君003

そんなラス君も登場!G-IRON SILVERWORKSのHP URLは・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.g-iron.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば関係ないし今更ですが、僕の中で90年代最強バンド
『RAGE AGAINST THE MACHINE』一夜限りの復活!です!
Vo.はザックなのか?気になる!お金と時間があれば行きたい!
行けないけど・・・。
http://www.coachella.com/