最近、沖堤が面白過ぎてハイリスクローリターンのダイビングを避けていましたが、今日は透明度が良かったので、敬遠していたMUDPointへ行ってきました。
その前にチョックら、沖堤のエステサロンへ顔を出して来ました。

 

 

キンギョ婦人がフェイシャルとフットケア中でした。ネンブツダイが順番待ち。

 

気が済んだので(笑)とっとと泥地へGo!

 

 

早速、こんなに明るい時分からイトヨリダイの成魚の登場です。

全く寄れません。証拠写真です。

 

 

その辺、一体はシゲハゼだらけでした。水深、20mにこれだけ居ると有り難味がなくなります(笑)。もちろん、ちょっとズレるとヒレナガハゼだらけになります。

 

 

トゲカナガシラも数個体観察しました。

他にも泥っぽいやつらが沢山居ましたが、今日はこの辺で失礼いたします<(_"_)>