土曜日だから、フィーバーするだろうなんて甘い考えは

持っていませんが、やはり3日目ともなると、そろそろ

産卵して欲しいなぁ〜と思ってしまいます。

 

 

あまり集中し過ぎるのも良くないなぁと思って、昨晩は

周辺を徘徊してみました。

すっかり寝ているようで昼間ならばまず撮れないような

場所に居てくれてラッキーでした。

 

 

ツリフネキヌヅツミも良い感じでした。

よくよく見てみると、ホストであるコエダモドキにも卵が

薄らと見えます。

 

ウミトサカの産卵が終わったら、次はコエダモドキだなぁ

と思いましたが、本命がこの調子では、先にこっちが産卵

しちゃうんじゃないかなぁ(笑)

 

次回は、13日の金曜日...。新月の夜に決めたい!