タイミング良く、土肥と清水港を結ぶカーフェリーの富士が入港してきたので、ちきゅうとのコラボを狙ってみました。

水滴がポートに付いていたので、ちょっとボケが入っているのが、ご愛嬌です。

経験者は、お分かりだと思いますが、この直後に引き波が襲ってくるので、いつまでもこの体勢でいると、泣きをみます。

 

この日は、スライド大会用のネタを捜していたので、事前のお題の「えと」にまつわるetc.を物色!

 

意外と鳥系がいないことに愕然!

 

 

なので、翼あるモノにしてみましたとさ。

 

明日はぁどこへ行こうかと思いましたが、今日は時化で正面は潜れません。

 

海水浴場側で潜るか、内海でSUPですね。