睡蓮の花♪ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^∇^)

garden studio いろ葉 事務スタッフの大西です音譜

 

毎日暑い日が続いていましたが、昨日くらいから夜は過ごしやすくなってきました照れ

 

 

 

 

 

この猛暑の夏、我が家の庭では涼しげな光景が見られましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

睡蓮の花が綺麗に咲きました~ラブ

 

金魚が優雅に泳いでいる姿を見ていると、少しですが暑さも和らぐ気がします照れ

 

 

金魚がいなくても、睡蓮鉢に睡蓮の花が咲いているだけで涼しげなのでお勧めですビックリマーク

こまめな水遣りの必要もないですしね爆  笑

 

 

我が家も来年は、ピンクの睡蓮の花を咲かせたいなウインク

 

去年から始まった、我が家の睡蓮鉢ブームですがまだまだ続きそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

外構、お庭、エクステリア工事の設計&施工のことなら

三田市にある ガーデンスタジオいろ葉 までクローバー

お家の外まわりのことなら、どんな事でもお気軽にご相談ください音譜