暑い日差しは窓の外でカット!☆ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^-^)/

garden studio いろ葉  CADオペレーターの長谷です。

 

 

7月1日発行の三田市の情報誌、ぷらっと7月号に広告を掲載しました。

 

 

今回は、『夏の日差し対策』 を提案しています。

 

太陽の日差しはありがたいものですが・・・

やっぱり この夏場の強烈なギラギラは勘弁してほしいものです。

 

窓の外側で日差しをカットすることで、太陽の熱が83%カットできます。

紫外線も最大99%カットできるそうです。

 

 

また、デッキの上にできた日陰は、涼しい風を感じながら気持ちよく過ごせる格別な場所になります!

 

 

 

しかも、只今LIXILで キャンペーンをやっています。

 

LIXILのオーニングや日除けシェード等を取り付けると、抽選でステキな賞品が当たります。

 

 

結構いいものがそろっています。LIXILサイトで確かめてくださいね。

 

 

是非、この機会に 日常を快適にする

〝日除け・オーニング〟を検討されませんか?

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

今年のいろ葉のキャッチフレーズは・・・

 

  TRY TO CHANGE

  庭を変える 暮らしが変わる です。

 

 

いろ葉では、お庭を楽しく快適にする素敵なプランを ご提案します。

ぜひ、一度いろ葉に ご相談ください。

 

 

兵庫県(三田市、神戸市北区、西宮市北部、篠山市)の

お庭工事・外構工事・植栽工事・植木剪定 なら

 

三田市の ガーデンスタジオ いろ葉  へ。

 

 

それでは、また(*^ー^)ノ