ディーンに会ってきました☆ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^-^)/

garden studio いろ葉  CADオペレーターの長谷です。

 

 

ディーンに会ってきました!

正しくは〝コンサートに行ってきました〟ですが、気分的には〝会ってきました!〟です。

 

あっ、誰の事が分かりませんね・・・

(^^ゞ

〝DEAN FUJIOKA(ディーン フジオカ)さん〟のことです。

 

俳優としてのディーンしか馴染みのない皆さんに、是非、歌い手としてのディーンを見てほしいです。

メチャかっこいいです。

ボーカリストとしての〝声〟に惚れています!メチャ私好みなんです。

(もちろん!顔も好きです!美しいです!)

 

(↓新しいアルバム History In The Making です)

 

最近の流れなんですね・・・3種類あります・・・(^^ゞ

 

ディーンが日本で活動するようになってから作成した楽曲が製作順に入っています。

最初の曲は男子フィギュアスケートのアニメ「ユーリ!!! on ICE」 の主題歌です。(2016年)

 

そうそう、

今期のドラマ(2019年冬ドラマ)の主題歌を書いています。

(本人はドラマに出ていませんが・・・)

 

野村周平君主演、桜井日奈子ちゃん共演の

テレビ朝日系の 『僕の初恋をキミに捧ぐ』 です。

 

ドラマの内容は・・・悲しく切ないお話しなのですが・・・、

曲は 「跳ねた感じの〝天国〟をイメージするかのような曲にした」 そうです。

〝幸せな未来〟を想像させる曲です。

その幸せが現実の未来か死後の世界かは・・・なのですが。

ですが・・・〝幸せであること〟には違いないですよね?〝幸せな気分になれる曲〟です。(♪Maybe Tomorrow)

是非聴いてみてくださいね。

 

毎回、ディーンの書く曲は 新しいタイプにトライしています。

(「Echo」(←モンテクリスト伯主題歌)はロンドンで流行りだしてる「Wave」だそうです。)

 

音楽にのめり込んでいる人は・・・総じて・・・〝オタク〟なんですよね・・・。

昨日のコンサートでも、数年前に発表した曲は全て、〝今〟のディーンのアレンジで披露していました。

 

是非、〝アーティスト〟ディーンを試してみてください!

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

では、ここからは、お仕事のはなしを・・・。

 

生活の質を上げるアイテム

〝カーポート屋根〟をご検討されませんか?

 

最近は、機能的にも見た目にも すごいものがドンドン出てきています。

 

玄関まで屋根をつなげて、雨の日も快適に乗り降りすることも可能ですよ。

 

=== カーポートを取り付ける6つのメリット ===

 1.人の乗り降りや荷物の積み下ろしの際に、雨の日でも傘が必要ないので大変便利です。

 2.車を風雨から守ってくれるので、洗車の回数を減らせます。

 3.車を霜や雪から守ってくれるので、冬場の霜取りの時間を短縮でき、朝の忙しい時間も車の雪下ろしの手間が省けます。

 4.ポリカーボネート屋根は、人や車に有害な紫外線をほぼ100%カットするので、塗装の色褪せや車内シートの日焼けを防止します。

 5.ポリカーボネート屋根は、耐衝撃強度に優れているので、2階から物が落ちても屋根が割れにくく、車を守ります。

 6.熱線吸収ポリカーボネート屋根は、熱線(近赤外線)をカットするので、車内温度の上昇を抑えます。

 

また、最近のトレンドは、

〝屋根が透明でないカーポート〟です。

メチャ高級っぽいです。値段も高級です。(^^ゞ

 

(↓YKKap エクスティアラルーフ)

 

(↓LIXIL カーポートSC)

 

(↓三協アルミ U.style アゼスト)

 

 

 

いろ葉では、お庭を楽しく快適にする素敵なプランを ご提案します。

ぜひ、一度いろ葉に ご相談ください。

 

 

兵庫県(三田市、神戸市北区、西宮市北部、篠山市)の

お庭工事・外構工事・植栽工事・植木剪定 なら

 

三田市の ガーデンスタジオ いろ葉  へ。

 

 

それでは、また(*^ー^)ノ