金魚♪ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^∇^)

garden studio いろ葉 事務スタッフの大西です音譜

 

記録的な猛暑が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?

外に立っているだけでも耐えられない暑さの中、現場で働く職人さんたちには、頭が下がる思いです。

こまめな水分補給を心がけ、熱中症には気を付けてくださいあせる

 

 

さて、この猛暑の中、金魚を買いに大和郡山まで行ってきました金魚

といっても、私は金魚にあまり興味はなく、ただの付き添いです照れ

 

 

 

 

 

この猛暑の中、汗をブルブルかきながら選んで選んで選んで滝汗

 

あまり違いのわからない私は、途中で飽きてしまいまして・・・チーン

 

『まぁ~だぁ~?』と連発笑い泣き

 

金魚をみてると涼しげなんですが、炎天下にある養殖池の水はお湯のようになってましたゲロー

 

 

最終的に、この子たちをお買い上げ¥

 

この養殖池の中では、比較的お手ごろ価格の金魚たちですウインク

 

 

 

 

 

途中、珍しい自動販売機を発見!!

 

 

 

『新鮮な朝取り金魚』ポーン

なぜかメダカも売ってました。

 

おもしろかったのでパチリカメラ

 

さすが金魚の街、大和郡山金魚

いつでも金魚が買えるんですねニヤニヤ

 

 

暑かったけど楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

外構、お庭、エクステリア工事の設計&施工のことなら

三田市にある ガーデンスタジオいろ葉 までクローバー

お家の外まわりのことなら、どんな事でもお気軽にご相談ください音譜