パンダに夢中!☆ その4 | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^-^)/

garden studio いろ葉  CADオペレーターの長谷です。

 

 

今回もパンダの話題です。

 

上野動物園のパンダのライブ中継 「Ueno Panda Live.jp」 見てますか?

私は、仕事のパソコンのタブに立ち上げておいて、ちょくちょく覗いています。

 

パンダの動きは見ていて飽きないです。

子供パンダはもちろん、大人パンダも、メッチャかわいいです!

 

シャンシャンがものすごく器用に寝ているので、皆さんに見てほしいです。

 

(↓↓↓ なぜにそんな恰好で・・・)

 

誕生日のプレゼントで、作ってもらったハンモックもお気に入りで、

よく、楽しそうにユッサユッサしています。

 

お母さんパンダのシンシンも ハンモックが気に入ってるみたいで、

二人で一緒に乗っかってる時なんかは、破けるんでは???とハラハラしながら見ています。

(^^ゞ

 

みなさんも、一度ぜひ、ライブ映像をチェックしてみてください。

ホントにかわいいですよ!

 

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

では、ここからは、お仕事のはなしを・・・。

 

今年の暑さ、太陽のギラギラは尋常ではありません!!

窓の外で太陽の光をシャットアウトしませんか?

 

 

写真は、LIXILのスタイルシェードという商品です。

 

いろ葉では、お庭を楽しく快適にする素敵なプランを ご提案します。

ぜひ、一度いろ葉に ご相談ください。

 

 

兵庫県(三田市、神戸市北区、西宮市北部、篠山市)の

お庭工事・外構工事・植栽工事・植木剪定 なら

 

三田市の ガーデンスタジオ いろ葉  へ。

 

 

それでは、また(*^ー^)ノ