ハシビロコウに会いに!☆ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^-^)/

garden studio いろ葉  CADオペレーターの長谷です。

 

 

動物好きの私が、今度会いに行こうと思っているのは・・・

〝ハシビロコウ〟です!

 

知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らない〝鳥〟です。

 

なんともいえない、味のある顔をしているでしょう?

 

石像のように動かない、まったく動かない鳥、として有名なんです。

色からして石像色でしょう?

でも・・・

私が会いに行く『神戸どうぶつ王国』 の子たちは、なぜか、ものすごく動くそうです。

(^^ゞ

 

〝ハシビロコウ〟を初めて知ったのは、テレビ番組でした。

私ごのみ、どストライクで、

「見てみたーい!」 と思っていたら・・・、

なんと、神戸にいるっていうではありませんか!

 

『神戸どうぶつ王国』 には、ツガイと1羽、全部で3羽います。

 

実物を見るのが、とっても楽しみです!

 

羽をひろげると、3mにもなるそうです。

 

また、実際に見た感想を、ブログで報告しますね。

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

では、ここからは、お仕事のはなしを・・・。

 

今年の いろ葉のキャッチフレーズは・・・

 

 NO GARDEN, NO FUN !

 (庭がなくっちゃ、つまらない!)

 

 庭にでよう! 庭で遊ぼう!  です。

 

1年で一番いい季節になりました。

お庭にドンドン出ましょう!

 

お庭に関して、何かお困りごとなどは ありませんか?

 

いろ葉では、お庭で楽しく過ごせるような素敵なプランをご提案します。

ぜひ、一度いろ葉に ご相談ください。

 

 

兵庫県(三田市、神戸市北区、西宮市北部、篠山市)の

お庭工事・外構工事・植栽工事・植木剪定 なら

 

三田市の ガーデンスタジオ いろ葉  へ。

 

 

それでは、また(*^ー^)ノ