ちょっとだけ ガンバろ (๑و -`д-´)و | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

garden studio 彩葉   工事主任の福井です。

毎年剪定工事の施工でお世話になっている
寺本さんと先日ゴルフに行ってきましたウインク

結果はいつも通りの右へ左へ走り回りおーっ!
体もスコアもヘロヘロでしたぼけー

なのでボス(社長)おすすめ練習道具の
パターマットと電動ゴルフカップを
アマゾンで購入音譜



昔使っていたパターも試してみたら
こっちの方がしっくりくるうーん




ただちょっと長くて使いにくいから
シャフトをカットしようかなとビックリマーク

ゴルフショップに持って行って
カットして貰おうかなと思ったのですが
調べたら簡単に出来そうだったので

またまたアマゾンでグリップと
グリップメイトオンオフを購入音譜

道具箱の中からパイプカッターを
ほじくり出してきて5インチカットあせる

レビューに書いてあった通り
びっくりする位に簡単に交換出来ました
作業時間10分位ガーン




30インチとかなりチョンチョンになったけど
結構しっくりくるのでぶー

( ・∀・)b OK!

毎日続けれるように毎晩飽きない程度
スコアアップのためにちょっとだけ
頑張ろゲラゲラ