スヌーピーミュージアム♪ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^∇^)

garden studio いろ葉 事務スタッフの大西ですニコニコ

 

インフルエンザが猛威をふるっていますねあせる

手洗いが効果的とのことなので、いつも以上に念入りに手を洗っています。

皆さんも気をつけてくださいねビックリマーク

 

 

さて先日、東京に住む娘のところに遊びに行ってきました音譜

(ちなみに、東京に大雪が降った次の日でしたあせる

 

そのついでに、前から行きたいなぁと思っていたスヌーピーミュージアムに行ってきましたウインク

 

 

 

私にとってスヌーピーは、なぜか昔から心惹かれるキャラクターなんです恋の矢

もういいオバサンなのに、スヌーピーグッズを多数所有していますてへぺろ

 

 

 

 

 

かわいいスヌーピーがお出迎えチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは

「Love is Wonderful 恋ってすばらしい。」

 

見所は、ピーナッツ・ギャングたちの恋のエピソード満載の貴重な原画。

 

展示はどれもこれも可愛すぎて、ますますスヌーピーが好きになりましたラブ

 

 

最後にあるグッズ売り場の誘惑がヤバかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

外構、お庭、エクステリア工事の設計&施工のことなら

三田市にある ガーデンスタジオいろ葉 までクローバー

お家の外回りのことなら、どんな事でもお気軽にご相談ください音譜