タイル貼り替えました♪ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^O^)/

garden studio いろ葉  事務スタッフの大西です音譜


先日、事務所に設置してあるガーデンルームのタイルを

貼り替えましたビックリマーク



今回採用したのは・・・


天然木のもつ温もりと美しさを最新のセラミック技術で再現した

エクステリア用セラミックタイル


「NITTO リストンディー」



※画像はHPからお借りしました。


色も5色から選べるので、どんな雰囲気のお庭にもマッチしそうですグッド!


いろ葉は、明るめの色「DESERT」を選んだので

とっても明るくいい感じに仕上がりました音譜


     写真は暗く写ってますが・・・ショック!

     実物は明るくてとってもステキですラブラブ!




タイルテラスをご検討中の方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


「NITTO リストンディー」の詳しい説明は こちら 黄色い花 




最後に、いろ葉の花壇で見つけた四葉のクローバークローバー


それでは、よい週末を・・・音譜





外構・お庭・エクステリア工事の設計&施工のことなら

三田市にある ガーデンスタジオ いろ葉  までコスモス


お家の外回りの事なら、どんな事でもお気軽にお問い合わせください音譜