オーガニック ハンバーガー@自由が丘 | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
自由が丘ランチをよくする私ですが、今回は去年オープンした「ベアバーガー」に行ってきました‼️
http://bareburger.co.jp

お昼の時間はほぼ満席でギリギリ座れた感じで、店内とテラス席がありました✨
冬でもストーブがあるのでテラス席も満席‼️
{A4A44FB1-634B-49DF-8E65-EF7C53E12963:01}
このボリュームすごいですよね‼️↑
{E4D00FAA-8866-4694-9BB5-9E7E4B5AEC19:01}
こちらは、ゴルゴンゾーラチーズがかかっていて少し大人なハンバーガー🍷
{01C222B0-6044-4FCF-A830-B25E55C54F73:01}
↑レモネードを頼みましたが、グラスが可愛くて思わず写真撮っちゃいました✌️

勿論味は美味しくボリュームもあるし、なんといってもオーガニック仕様のハンバーガーなんで 体に優しい
種類も豊富で、店内も広いですし自由が丘でランチとお茶を一緒にしちゃいたいときなどはなおオススメです

暖かくなった春にテラス席とかもいいですね~
良かったらお試しください😊


表参道店 安嶋