歯磨き粉 | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
「キラルンハミガキ」という天然アパタイト配合の歯磨き粉を購入しましたっおねがいキラキラ

{EEA83685-0429-463B-9938-5BA6A3C60665:01}


まず、アパタイトとは…
人間の骨や歯はすべて「ハイドロキシアパタイト」というリンとカルシウムの配合物からできています。キラルンハミガキは、魚のウロコからとれた天然アパタイト配合で、人口アパタイトではないので、人体にとても優しく安心、安全です。

効果は、
•歯を白くする
•歯石沈着を防ぐ
•虫歯を防ぐ
•歯垢の除菌
•口臭を防ぐ
•口内浄化
•歯のヤニ取り

主にこちらです!

私は歯磨きが好きで、数々の歯磨き粉を使用してきましたが、キラルンハミガキが一番白くなる気がしました照れスッキリ感と味もいいです!

オススメ歯磨き粉でした~爆笑


自由が丘  SM