ブライダル | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
残暑厳しいですが、もうすぐ秋ですね‼︎
秋はとても気候がよく、結婚式が増える時期なのですが、ご存知でしたか⁉︎目
先日、私事ではありますが結婚式を挙げさせて頂きましたラブラブ

花嫁様に入らせて頂く機会も多く、お客様と常に情報交換をしておりますが、そんな中で、少しでも参考にして頂けたら幸いです合格
特にお勧めなのが
www.etsy.com
上記のサイトに、ハンドメイドアイテム専門のショッピングサイトなのですが、世界各国の方々の作品を購入することが出来ます。ウェディングというカテゴリーもありその中、欲しいアイテム、ウェディングドレスや、アクセサリー、ヘッドドレス、靴など選び買うことが出来ます🎀

{40C62FDC-8B32-44AC-94E3-579BDBC1D8FB:01}

{401946E9-C7CE-4018-AFDB-31355CDFEC4C:01}

{FB8D5ED9-5A7E-4643-84B7-3D13A0D7394D:01}

ちなみに、私上記の3アイテムをゲットしました🌟
2次会用に購入したウェディングドレスは、半オーダーメイドで2万円ほどとレンタルよりもリーズナブで大満足でした
中国の蘇州やアメリカはニューヨーク、サンフランシスコときちんと送られて来るので不安でしたが問題ないと思います
ブライダルの方以外で観て頂いても非常に楽しめます♪

また、お式後にハネムーンをお考えの方には、https://www.webtravel.jp
得意な国をコンシェルジュの方が、プランだてして下さるので、オリジナリティーにとんだプランを組み立ててもらう事も出来る様です☆
もちろんハネムーン以外の方もプランを組み立てて貰えますので是非‼︎

まだまだ、お勧めのサイトなどありますが、今回はこの2つにしておきます

皆様、まだまだ暑いですので、ご体調崩されません様にひらめき電球
自由が丘店Y.O