スポーツの秋! | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
最近やっと涼しくなり、秋らしくなりました
秋と言えば・・・食欲の秋!芸術の秋!そして、スポーツの秋!!

ということで、先月からピラティス始めました
まだ2回しか行けてないですが、意外と奥の深いトレーニングなんです例えば、肋骨を意識した腹式呼吸や背骨を感じながらの腹筋など、1時間のトレーニングもあっという間です
目標は月に2回通って、自宅でも出来そうなトレーニングを自分のものにできたらなと思います

代謝を上げたい人、姿勢をよくしたい人、自分の体のバランスを知りたい人、でもハードな運動は気が向かないなぁ~という方にはお勧めです

M・J