新大久保! | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
新大久保の話題に便乗して・・
私もつい先日、新大久保デビューしました

新大久保、勢いがありますねー!
すぐそこは新宿なのに、本当に韓国にいるような独特な雰囲気で。
コーヒープリンスの行列も健在で。

熱いですね!キテますね!新大久保

友人が予約してくれたお店で食べたんですが、私はこれが好きでした。
名前はさっぱり思い出せません・・
ご存知の方、ぜひ教えてください。

加熱が進んでいくと、茶色のドロドロしたものになり
見た目はアレですが、甘辛くてとてもおいしかったで~す!

帰り際、ソウル市場に寄って、冷凍の参鶏湯を買って帰りました。
後日解凍して食べましたが、鶏がまる一羽入ってて食べごたえ十分&
なにやら体によさそうでした!オススメです

広報部 ひろみ