Rewrite Harvest festa!公式更新 ルチアあらすじ追加・新規ギャラリーが2種 | 積みゲー増加日記

積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記

転載元:Rewrite Harvest festa!公式サイト


積みゲー増加日記

ルチアのあらすじは前記事で公開しましたので省略。リンクを貼っておきます

■リンク
Rewrite Harvest festa!ルチア√のあらすじ・全ヒロインに新作エピソードが存在

■GALLERYに新規イラストが4点追加


積みゲー増加日記

内の下のほうの2点は初公開なので、それぞれ取り上げてみると…

積みゲー増加日記
積みゲー増加日記

・朱音の夏服姿が初公開
・静流の水着姿が初公開

ということが分かる。台詞も付いているがどういう状況かさっぱり^^;
朱音さんが行動派になっているということは、どちらもちはや√っぽいですが

■VA20周年記念 特設カウントダウンサイトがオープン

積みゲー増加日記

4月15日(日)に開催される「VA20周年企画 記者会見」の観覧希望者も募集中。
記者会見はニコニコ生放送でも視聴可能の事です。

因みにこのシルエットのキャラは既に公開されていたと思います。

積みゲー増加日記

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

この調子で、GALLERYが更新するとすれば、後最低でも3つは更新しそうですよね!^^
地味にサンプル画像より判明する事も多いので、こちらも楽しみですよね~!(≧▽≦)

そして、VA20周年企画のカウントダウンサイトがオープン。
会見で何を話すかが非常に楽しみである。特に今後の事を聞けたらいいな~と思います!

それにしても、4月15日は爆発ネタが多い日になりますね~^^;