Rewrite Harvest festa!ルチア√のあらすじ・全ヒロインに新作エピソードが存在 | 積みゲー増加日記

積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記

今月号の、『電撃 G’sマガジン 5月号』より


積みゲー増加日記

●ルチアのシナリオは本編の〝IF″ストーリー

これはルチアを巡る物語のIFの世界。
瑚太朗との初デートを成功させ、ルチアは幸せいっぱい、胸いっぱい。
二人きりのラブラブな生活が、
これからも永遠に続くことを信じて疑わなかったのだが……。

静流「とーかが、明日の夕方に来てほしいと言っていた」
瑚太朗「西九条さんが?」
静流「きっと驚く、みたいなことを言っていた」

彼女のラブラブライフを脅かす〝それ″は、
遠い異国より、今まさに近づきつつあった。


積みゲー増加日記

●ヒロインごとに単独のシナリオがあるらしい

「Rewrite Harvest festa!」のメインは、オムニバスで楽しめる、ノベル形式の新作エピソード集です。世界設定やキャラはそのままに、ゲームの後日談的なストーリーや、ゲーム中では描かれなかった裏設定、さらにIFストーリーまで内容は様々

シナリオライターの都乃河氏によれば、
新作エピソードは6人のヒロインにそれぞれ用意されている
(電撃ビジュアルアーツで掲載インタビューより、画像下の方)

●電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRINGの詳細

価格:2500円 AB判 228ページ

◆表紙&付録は『リトルバスターズ!』より
◆『RewriteHF』の最新情報をお届け!
◆麻枝 准氏インタビュー&コラム掲載!
◆『Angel Beats!』の新企画も……!?
◆『初恋1/1』『はつゆきさくら』他 VA新作情報が満載!!
◆イラスト&アンソロコミックに総勢18名の豪華作家陣

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルチアがエロイですね~(*´д`*) 本当に全年齢なのかな^^;
何気に、雑誌のほうでも価格が未定から「6090円(税込)」に変更されていますね^^

そして全ヒロインに後日談的なストーリーがある事が判明。
これは中途半端で終わった小鳥√の後日談とか描かれているのだろうか?(?_?)
何にせよ、かなり豪華なファンディスクに仕上がっていそうですよね!(≧▽≦)

電撃ビジュアルアーツのインタビュー集は何気に新情報が続々と出てきそうな予感!
ABもあれかな全く動きを見せませんでしたが、遂に何かが動こうと…!

これは期待ですね!(^ω^) 付録も豪華な電撃 G’sマガジン 5月号でした!