おつかれさま。 | 育児&日々の生活

育児&日々の生活

夫と小学3年生の娘と3人家族。日々のなにげない出来事を記録。これでもひっそりブログをしています。

今週も学校と仕事が無事に終わり週末ですニコニコ

娘はプールやら校外学習やらで盛り沢山の1週間だったようです。作り物作業の色々な情緒不安定もあったしニコ

また、今週はクラス内で体調を崩す子も多かったみたいで毎日誰かしら吐いたり吐き気があったりで早退……翌日には元気に復活してる!

暑いだけで疲れてしまうもんねガーン

娘もみんなも来週も元気に過ごせますようにウインク



仕事帰りにスーパーへ行ったら特売日とかじゃないからか空いていて久しぶりにゆっくり滞在ルンルン

ずっと娘に頼まれていたキシリトールをやっと買いました……三回言われて忘れて、スマホやメモに書いても書いたことを忘れるからもう自分ダメだなと悩んだんだけどスマホ画面に貼ってみたらさすがに忘れなかった笑い泣き

買い物中、必ず一度はスマホ画面をみる癖があるしレジでも開くから丁度良かったみたい。

今後は忘れそうなときそうしようグラサン



色々覚えていたり記憶力はあるほうなのに、買い物をする物と勉強面、記憶力クイズみたいな物にそれは発揮できていないので残念です……忘れたいことや余計なことは覚えてるの……全部じゃないけれどこれ地味にツライ……真顔


さて。宿題勉強タイムが終わったらゆっくりしようと思いますニコニコ

今夜から夫がいるからね……にぎやかになるよ凝視