志賀高原に蛍を見に行ってきました。 | 子どものアトピー・アレルギー体質改善法 ~免疫力を上げる方法~

子どものアトピー・アレルギー体質改善法 ~免疫力を上げる方法~

アトピっこのママがアレルギー(アトピー)情報、これまでのアレルギー対策、うわさのアレルギー商品レビューも。免疫力をあげるための日々の取り組み、食事を掲載。アレルギーとのつきあい方、アトピー肌改善・アトピー対策。ストレス。成人アトピーの参考にも。

この連休は、お友達のご家族と一緒に



長野県に泊まりがけで、 蛍を見に行ってきました。





最近は忙しくてゆっくりできる機会がありませんでしたが、




子供と蛍をゆっくり眺めるひとときは、私にとっては、




とてもリラックスできる時間となりました。




(子供たちは、暗いし、蛍の光が見えるだけで、




本で見たように虫の形をした蛍を、




確認することができませんから、




なんだかよくわからなかったかもしれませんが・・・。)


普段段は忙しいパパと一日中遊び、



楽しそうにしている子供の様子を眺めて、




幸せな気持ちになれました。









PS

マクロビオティックは体によいのか? シリーズ



農薬有機栽培は体にいいのか?



つづきは
午前中にUPします。





****************************************************

ランキングに参加しています、ブログ更新の励みになりますので、

応援してくださるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ドクターモルツ | 成功するための思考法