やっと、春物のもコートも気持ちよく着れる日が続いていますねおねがい

日陰は、まだ肌寒く感じることもありますが、

気持ちいいです照れ

そしてもうすぐGWですが、皆さんご予定はすでに

たててますか?

まだでしたら、ちょっと遅めのお花見桜桜はいかがでしょう??

今年は、寒かったせいか

東北地方の桜の開花は、ちょうど今頃がピークのようですアップ

私の実家、三春の滝桜は先週末が満開だったそうなので、

もう遅いかもしれませんが、まだまだいい桜の名所は

沢山あります爆  笑音譜

今週末がちょうどいい見頃の所もあるそうなので、

調べてみてはいかがでしょう?

 

ちなみに、先々週のお休みで一泊の帰省ついでによった

三春の滝桜です桜

 

 

おすすめは、

夏井の千本桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

リアルタイムな桜情報はこちらからも!

おのまち小町Facebook

 

 

と、桜情報が長くなってしまいましたが、

本題です!!

 

お待たせいたしました。

はせくらみゆきリラクゼーションアート展2017

開催のお知らせですアップ

2015年に、福岡、岡山、大阪、名古屋、東京、仙台、札幌、沖縄と巡ったのち、

昨年2016年に大阪で開催。

そして、今回は

福岡、名古屋、東京で開催いたしますクラッカークラッカークラッカー

 

今年のアートカレンダー(完売済)の貴重な原画作品は、

個展会場でしか見ることはできません目目

これまで何度もお越しいただいているお客様には、

あの感動をもう一度味わっていただきたく、

そして、初めて個展会場へお越しいただくお客様には、

是非ともあの原画の素晴らしらを体感していただきたいと思います!!アップ

 

 

詳細については、こちらのページをご覧ください。

 

福岡での個展は2年ぶりなので、

お客様にまたお会いできるのが今からすごく楽しみですラブラブ

 

今回は、仙台、札幌での開催ができませんが、

ご旅行などの合間にでも、東京会場にお越しいただけると、

嬉しく思います照れ

一度お越しいただいたお客様はご存知かもしれませんが、

東京会場の、各週の(土)、(日)は、

ギャラリー奥の喫茶店も貸切っておりますので、

沢山のお客様がいらっしゃっても、ゆっくりとご覧いただけますビックリマーク

 

是非、お越しくださいませ足あと

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております照れアップ